殺姫初生(サツキハツオイ)/黒犬(モーザ・ドゥーグ)

risk(危険性)
power(攻撃性)
B+
speed(俊敏性)
durability(耐久性)
potential(可能性)
A+
ability(特殊技能)

*殺姫の一員ということを覗いても双子の妹ほどの危険性はないと判断する。
殺戮式惨式は非常に強力だが、筋力的には同じく殺戮使いである無式(むしき)・死村一三や爪式(そうしき)・帆村千歳に著しく劣る為、Bランク。
トップスピードは死村一三を上回り、Aランクの屍式(ししき)・義盛泉に限りなく近い。
戦闘外の有用な補助技能を多く有するが、戦闘を補助する特殊技能はない為、Cランクに分類される。


■『私だって選ぶことができる、この掌でつかめるんだ!!』

誕生日 :5月5日/血液型:A/職業:学生(犬杉山中学校→国立リーフ女学院)/ルーン:なし/マスター:なし/戦闘スタイル:殺戮惨式+中国武術/種族:人間

性格:殺姫当主『黒犬(モーザ・ドゥーグ)』。殺戮惨式を使う。中学の時は高瀬卓士や冬架とクラスメイト。中高では水泳部に所属している。気が強く素直ではない性格だが、料理が得意だったりヌイグルミが好きだったりする一面を持つ。
ルーンの片鱗をみせているが本人は、全く気づいていない。我孫子静丸との戦闘を経て大きな成長を見せる。犬杉山センチネルでは威式(いしき)・嘉藤野雅守と死闘を繰り広げた。
愛読書は月刊フールビート。車などのサブカルチャーに詳しく、初生の絶対音感はエンジン音だけで車種を特定できる。

趣味:水泳、御菓子作り、家事全般、ヌイグルミ集め
好きな食べ物、飲み物:辛い物、珈琲/嫌いな食べ物、飲み物:蛍烏賊


*多彩な突進技とスピードはトップクラス。超高速移動後の殺戮惨式は強烈。耐久値が低いのが難点。
○アーツ
殺戮惨式  +P
殺戮 惨ノ壱拾惨式・白鴉 +S
殺戮 惨ノ七拾惨式・五虎 +HS
バタフライダイブ +K
バックターン +K
ウォールクロール+HS
ど、どうせ私なんて可愛くないんだからっ!!+S
○オーバードライブ
殺姫の血 +P
殺戮 惨ノ禁式・南天鳳路 +HS
ブラックドックセレナーデ +HS
フールビートストレンジャー +HS
○オーバーキリング
途切れるよ、アンタのレール PKSHS++HS










inserted by FC2 system